ヒビロテ!

05/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

帰宅してたまたまWOWOWライブつけたらネトレプコとカウフマンがウェストサイドの「トゥナイト」歌ってた!なんという耳福眼福((o(^∇^)o))
05-09 15:52

明治サイコロキャラメル、89年目に生産終了 「水曜どうでしょう」でも人気 https://t.co/Tm5lWgkpIa 白箱、イラスト入りになっていたのですね。3月にサントリー美術館の売店で青箱の横浜キャラメルをお土産に買ったばかりでしたがあれもなくなっちゃうのかな…
05-09 16:34

RT @sweetcocoamilk: 【思い立った時に遅すぎるという事は無い】いつも心に留めている黒柳徹子さんの言葉諦めることが多かった子供時代の私を奮い立たせてくれた。2007年にブログで描いたもの。 https://t.co/VYXMr90fAi
05-09 16:47

10日深夜のDUNEとリアリティーのダンス、スカパーユーザーは独自メンテのため視聴できないそう(ー_ー)WOWOWとスカパー双方に電話し1時間費やしてやっと判明。6月のリピート放送にメンテが被らない保証もないとか。困るなぁこういうの https://t.co/R1FVLcU76y
05-09 19:49

でも嫌いじゃない(笑) https://t.co/OLipEcCxsv
05-09 21:18

ホドロフスキーのDUNE & リアリティーのダンス BD - boxトレーラー https://t.co/cPVqsWlgPv ま、劇場には観に行ったんですけどね^^ #今日の気分
05-09 21:34

手軽に読めるのはいいけどあのペン(筆)タッチがスマフォ画面でどこまで再現されるのかな。高橋葉介作品の場合は特に、そこはかなり重要な要素だと思うのですが(ミステリマガジン→単行本はほぼ同サイズなのでその点ストレスなくていいですよね) https://t.co/OR2OVwynyD
05-09 22:17

RT @climnon: 寛永から元禄期の歌舞伎で、役者への掛け声に「死にまする!」「殺すか!ぶっ殺すか!」(こんなに陶酔させて自分を殺すつもりか!?)というのがあると読み、物凄くわかる…と頷く。美しさにころされる!しぬ!好きすぎてむり…ッ!!って感覚……。まことによくある。
05-09 22:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1557-17e3053c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad