ヒビロテ!

05/12のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @matuda: 大正12年の広告「健康を増進する薬のはいつた理想的の味よき菓子が出来ました」「まあ嬉しいこと、してその菓子は」「キヨークワイセンベイとキヨークワイケーキそしてキヨークワイボーロ」現物が見たい。そして食べたい理想的のお菓子。 https://t.c
05-12 09:18

健康を増進する「薬」…>RT
05-12 09:19

RT @kakuniha: 歴史の欠点は、起こったことは書いてあるが、起こらなかったことは書いてないことである。そこにもろもろの小説家、劇作家、詩人など、インチキな手合のつけ込むスキがあるのだ。(三島由紀夫)出典:https://t.co/yvj8uCig5j
05-12 13:59

RT @gekipia: 今やドラマでも活躍する吉田鋼太郎さん、長谷川博己さん、勝地涼さん、たくさんの舞台俳優さんたち、そしてシェイクスピアに出会わせてくれたのは蜷川さんでした。ご冥福をお祈りいたします。演出家の蜷川幸雄さん 死去 | NHKニュース https://t.…
05-12 20:01

RT @nao31041126: ニノと蜷川さん@青の炎パンフ『やっぱりアイドルというのは、欲望の最前線で磨かれているし、何かを抱えている。アイドルというだけで否定する人がいるかもしれないけど、彼らは優秀だということを僕は実証したかったんだ。』 https://t.co
05-12 21:26

蜷川幸雄『トロイアの女たち』より https://t.co/59XZjgABFK 日本語、ヘブライ語、アラビア語を取混ぜ今も繰返される戦争の悲惨さを訴えかけるこの演目、TV録画を何度も巻戻し確認しながら理解に努めたのを憶えてる。再演されたら今度こそ直接観てみたかった #今日の気分
05-12 21:40

RT @kibaichi: 電車内で吹いた https://t.co/N0XfgJAKAK
05-12 23:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1560-43cc067b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad