ヒビロテ!

05/15のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @midoliko: それはただの同人誌だ #文庫川柳 https://t.co/WiscYGRMfH
05-15 10:31

うん、いっぱいあるね^^ >RT
05-15 10:32

RT @MuseeMagica: 英国の雑。各人が家庭で臨終を迎えていた頃は、いろいろなしきたりがあったそうです。その時がきたとき、すぐに窓と扉を開け放つ。時計をとめる。鏡を布で覆い隠す。図版はパメラ・コールマン・スミス「通夜の歌」から。 https://t.co/q7kyIL
05-15 13:48

東京都美術館「生誕300年記念 若冲展」混雑でスタッフのアナウンスが大変なことに #若冲展 https://t.co/y8CqGyEtld 母達が明後日のシルバーデーに行くというので慌てて止めたが他の日でも変わらないかな^^;空いた夕方を見計らって行った家人も70分待ちだったそう
05-15 21:14

タコ「踊るリッツの夜」 https://t.co/Qfs5HixCKm 27年に作られ何度もリメイクされた曲ですが、馴染みがあるのは勿論83年に大ヒットしたこのリメイク。奥様の名前はウシさんだとどこかできいた気がするけど、本当なのかネタなのかは知らない^^; #今日の気分
05-15 23:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1563-0173b092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad