ヒビロテ!

05/17のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @takano_hiroshi: 歌ってます。新バージョン。 https://t.co/SKy9GFfqxO
05-17 00:02

高野寛さん…だったんですね…(まったく気付いてなかった(^^;) >RT
05-17 00:04

RT @otonano_tbs: 【オトナの!フェス2016】漫画家・江口寿史(@Eguchinn)イラスト画によるTシャツ会場限定発売!江口自身が大ファンであるというMETAFIVE、岡村靖幸、MCいとうせいこう/ユースケ・サンタマリアの9人のイラストをプリント! https…
05-17 13:28

通販もお願いしたいですd(⌒ー⌒)!>RT
05-17 13:28

RT @okasanman: 東武線、乗務員が遅刻 https://t.co/2yRc8cgCAO https://t.co/p0F3nd1HVm https://t.co/Aig1SVMWRc
05-17 13:38

検索してみたら意外とあるのね乗務員の遅刻 >RT 先日も居眠りで駅ですぐドアが開かなかったニュースがありましたが、私も先週乗ったタクシーの運転手さんが無反応/片手運転で軽く恐怖、知人の乗ったバスの運転手さんが携帯弄りというのも聞きました。どうしたもんじゃろのう…(朝ドラ風)
05-17 13:38

1630年創業の老舗菓子店を継承「千鳥饅頭」や「チロリアン」などの製造販売を手がけていた千鳥屋総本家、民事再生へ https://t.co/KUdNEYa53r 販売所減ってましたものね。郷里の銘菓が身近で買えるのは親達にとって心強かったのですが(饅頭の皮は若干変えてた気も)
05-17 15:58

RT @ei__yu: 1630年に佐賀で創業した「松月堂」が全ての千鳥屋グループの大元になっています。現在、会社は下記の4つ・(株)千鳥饅頭総本舗→福岡市本社・(株)千鳥屋本家→飯塚市本社・(株)千鳥屋宗家→兵庫県本社・千鳥屋総本家(株)→東京都本社※チロリアンの製…
05-17 15:59

これ件の千鳥屋総本家(東京)のチロリアンの缶なんだけど入手困難になっちゃうのかな。今もすぐそばのスーパーに並んでてちょっとしたご近所付きあいに重宝されてると思うのですが https://t.co/qcUqvoHquh
05-17 16:00

余談ですが千鳥饅頭とは対称的に、ひよこ饅頭は純粋な東京銘菓だと思ってる人が多い気がするんですけど、あれも元は福岡。ちなみに文明堂は長崎。更に言うとカステラは文明堂より福砂屋より通好みなのは松翁軒(終了)
05-17 16:04


チロリアンCMまとめ https://t.co/2wVAWc5xdj そういや千鳥饅頭のCMって東京でやってました?実はどちらも夏休みに九州のおじいちゃんちで観ていただけだろうか。『マカロニほうれん荘』のおかげでチローリアーンだけ全国区に感じてたのかな^^; #今日の気分
05-17 18:40

安田顕という怪優の存在感を改めて思い知らされた回 #重版出来
05-17 22:51

RT @jetaimer_rock: 安井さんにまだ涙止まらない(T . T)いい言葉なのでもう一度もう消されちゃったけど#重版出来 https://t.co/sEUvy9vRIh
05-17 23:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1565-b1710ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad