ヒビロテ!

05/25のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @kurodamasa: 昔日本にあった和文タイプライターが非現実的過ぎると話題に https://t.co/ucZtlJ7Spbとと姉ちゃんで明日から和文タイプライター特訓回が始まります https://t.co/HfMHVjoJXK
05-25 12:57

團菊祭五月大歌舞伎 | 歌舞伎座 | 歌舞伎美人(かぶきびと) https://t.co/l0vm8m7qRS 今日の前楽、母がお友達と夜の部に出かけてる筈。帝都はどこも厳戒態勢だけど身体に優しいお天気だし楽しんできて欲しいな(*^^*)
05-25 16:29

月に囚われた男/ラビリンス 魔王の迷宮 https://t.co/0BNUi8sU11 親子抱き合せパックか…本日発売。
05-25 17:00

NTLiveのハムレット面白かった!現代解釈以前に色んな表現法があるのだな。ユーモアも孕んだベネハムの狂気っぷり、ピアノやカメラを活かしたポローニアス家の一家団らんが微笑ましすぎて物語の進行が辛い。ホレイシオのバックパッカー感が終いには納得の違和感に(笑)
05-25 22:24

RT @aso_kamo: 初っぱなから頭抱えて、サビで死ぬかと思った。『A HA / TAKE ON ME リコーダーバージョン https://t.co/wlpnHXrQK9
05-25 22:48

NTLiveハムレット今日しか行ける日がなく、でも夕方どっと疲れて長丁場寝たらどうしようって思ったんだけど息つく暇もなかった。お約束の字幕の誤字も気にならなかった。にしてもベネさんって今まで観た中に嵌り役と思わなかった役が一つもない(゚_゚)逸材ってこういう人のことを言うんだな…
05-25 23:23

a-ha『テイク・オン・ミー』リコーダーバージョン https://t.co/AFqdkPkUpf みんなも辛い時にはこれを聴いて元気を出そう! #今日の気分
05-25 23:28

RT @aso_kamo: なぜ、お前はこんなミュージックビデオまでつくろうと思ったんだ……「My Heart Will Go On〜タイタニックのテーマ/リコーダー版」 https://t.co/EGrzXqXwOU
05-25 23:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1573-b1d712d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad