ヒビロテ!

05/28のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @il_gatt0: 粘り強い営業 #海外俳優株式会社 https://t.co/sgcMu0mlac
05-28 08:59

RT @angelcrown: 実際に行くまでは、プールバーはこういうところだと思っていた https://t.co/O7RK7MG7e8
05-28 08:59

RT @chiku012: ひよこまん獣、起源に怒る https://t.co/FEofSGMjP7
05-28 09:03

朝ドラでアスナロサンシャイン(そうじゃない) #とと姉ちゃん
05-28 10:15

RT @gekikawawa: 鮭を焼いたらこの有様(毎度) https://t.co/spQBExqpI2
05-28 10:47

RT @oekakimaestro: 米シンシナティの老人ホームで食事中に肉をのどにつまらせた同席女性の命を救った96歳男性が、ハイムリッヒ法を人に教えたことはあったが緊急時の患者に実際に使ったのは初体験と告白。男性の名はヘンリー・ハイムリッヒ。同法を編み出したご当人。 htt…
05-28 19:22

なんか色々とグッと来る話>RT
05-28 19:23

RT @amass_jp: 【本日5/28 後7:30放送】ビートルズ、ボブ・ディラン、デヴィッド・ボウイ等の映像も。NHK BSプレミアム『映像の世紀プレミアム』の第1集「世界を震わせた芸術家たち」。新旧シリーズを合体させ新たな映像を追加した番外編90分 https://t.…
05-28 19:24

劇団四季『オペラ座の怪人』2017年3月、横浜開幕 https://t.co/cCi10ykz0j KAATでやるのですね。思えば四季の舞台も随分観ていませんが(自由劇場には何度か行ってる)55stepsの時に思い描いていた芝さんファントムがやっと観られるかな? #今日の気分
05-28 22:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1576-8eb295a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad