ヒビロテ!

06/03のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @Tusk_act2: 19世紀のイギリスで流行った「Hidden Mother」とか言う謎の写真文化が好きでな。当時の機材では暫く動かないでいないと像がブレるので、子供「だけ」の写真を撮るには布に入った母親が押さえていたそうだが、これ見た目が完全に…。 https://…
06-03 00:13

Hidden Mother写真の謎 - Togetterまとめ https://t.co/bYZ0zQTGla こんなのあった(笑)大人たち大真面目だったんだろうなと思うだけで笑顔になれますわこれ
06-03 00:19

例によって間引き中、今度は人参 葉っぱが茂り過ぎてどれが育ってるか判らず適当に引き抜いてる^^; https://t.co/ZoH6Otu7zZ
06-03 18:09

RT @Schunag: 『その女アレックス』の映画化と思って観に行くひとがいるのでは?という危惧の声もあがりましたが、『その女諜報員アレックス』の原作だと思って『その女アレックス』を買うひともいるかもしれないということでWin-Win(違)
06-03 18:11

世界規模での異常気象、これから一層増えるのでしょうね。そうした作業にはストライキの影響が出たりしていないのかな… https://t.co/DwcfHgh4fh
06-03 19:16

RT @mmeouioui: 今月、来月に巴里をご訪問なさる予定のあるかた必読です。いまパリ市内はシャレにならないデモ行進で公共移動手段に支障でまくりです。こういった情報をきちんと把握してパリへのご旅行をなさってください!いや、ほんと、まじです。ちゃんと読んで!https://…
06-03 19:18

RT @sakitamina: 今回はいつでもどこでもできる「時計の針のポーズ(上半身ver)」ですが、寝ながらやる「時計の針のポーズ」はやはりガッツリ効く感じがあります。#肩コリ寝ながらの「時計の針のポーズ」回→https://t.co/7Q8Xhj4aPs https:/…
06-03 21:34

デュラン・デュラン「悪夢の中の孤独」 https://t.co/ukXbME9Y8l あまりに直訳な邦題でいっそ清清しい(笑) #今日の気分
06-03 21:38

RT @lop414: このシーンの時、音声がない理由、撮影の時にダンの叫び声があまりにも悲痛すぎて放送できなかったらしい。目の前で唯一の家族である、シリウスの死を見て耐えられなかったんだろうな#ハリポタ祭り #ハリー・ポッター https://t.co/heLYtixk
06-03 23:09

RT @eigaland: 『ハリー・ポッター』ぽっちゃり系の子役、ネビル・ロングボトム役のマシュー・ルイスくんの現在がスゴいことに!https://t.co/u04CXl9TWt#ハリー・ポッター #ハリポタ祭り https://t.co/sUAalFPXMH
06-03 23:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1582-1063a988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad