ヒビロテ!

06/08のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @WADAMAMBO: ショッピングモールにて、聞こえた主婦の会話が、なんかよかった。「わたし、湿気が多いと、髪が広がってジャイアントロボみたいになるのよ」「ジャイアントロボって何ですか?」「あら、知らない?世代の違いねぇ。いたのよ昔。スフィンクスみたいな、美輪明宏…
06-08 14:00

JR東日本 原宿駅建て替えへ - https://t.co/PKQWGoMIlA 中央線や山手線の古い駅って階段も急で滑りやすいからなぁ(他にぱっと思い浮かぶのは御茶ノ水駅)大人になっても危ないと思うのに、今も昔もよく小学生が一人で通ってると思う
06-08 18:07

我輩はロボである 二松學舍大学が「夏目漱石アンドロイド」の製作を発表 - https://t.co/ZcYbTmZMYt 止まらない阪大石黒研。孫の夏目房之介さんも(きっとノリノリで)協力されてる^^
06-08 18:15

RT @Yano_Akiko: 子供達の小さい頃の服が入ってる箱を開けてみたら、新品のこのスカーフがい何枚か出てきた。なぜここに?ユキヒロー、どうしたらいいかな? https://t.co/bUwslO1oi5
06-08 18:17

RT @yasu_16: 映画ペーパー・ムーンの画像を例のやつでカラー化。実際はこんな感じだったのかな( ゚∀゚) 感動#siggraph2016_colorization で白黒画像に着色しました!https://t.co/VRrMoiMpjm https://t.co/
06-08 18:55

クロパンにワイスさん(^-^) https://t.co/UM31BnXB6y
06-08 19:04

訃報  『エクウス』劇作家 ピーター・シェーファーさん - https://t.co/zN4eXQvKpa そういえば『ブラックコメディ』も随分やっていないような。追悼公演で拝見したいものです…
06-08 19:10

RT @yapoono6: エクウス #1日1本オススメ映画 ピーター・シェーファー追悼で。リチャード・バートンのセリフ術は重量感たっぷり。馬そのものを出したのはシェーファーならではの反キリスト教的な観念性とは齟齬があるけれど、やはり映画と馬は相性がいい。 https://t.…
06-08 19:11

劇団四季『エクウス』PV(過去の舞台より) https://t.co/QoxPHsBZ6y 自由劇場、観たいけど観るのに心身の体力が要る作品が続きますね。味方さんのダイサート、とても興味があるのだけれど #今日の気分
06-08 19:34

「ニホニウム」有力 日本初の新元素名称案、国際機関が9日公表 https://t.co/BYYE8vMEGD 名前は何にせよちょっとうれしい(*^^*)
06-08 22:26


#いかのおすしでどんな人間かバレるいいよ、確認してからのお風呂住むところもしてから((・。・; ?
06-08 22:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1587-b29bf293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad