ヒビロテ!

06/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @nof_toro: あまりこういう写真は撮りたくなかったし、公開もするつもりもなかったんだけど、熊本地震がほとんどニュースにならなくなった事で、隣県の福岡県ですら「あらかた復興した」みたいに思っている人が多いので、熊本県上益城郡益城町の今をアップする。 https://…
06-09 16:57

クイーンのブライアン・メイ、トランプに"伝説のチャンピオン"の使用許可は出していないと語る https://t.co/hDx2PEEGft 「ぼくたちの音楽はぼくたちの夢や理想を体現しているものだけど、この音楽をしっかり聴き込んで楽しんでくれる人たちのためのものなんだよ 」
06-09 19:01

RT @moshimofukiwo: 国芳はロック。#ロックの日#浮世絵 #歌川国芳 https://t.co/atSsFwflVo
06-09 19:03

聖悠紀『超人ロック~ロード・レオン~』イメージアルバムより タリスマン「ロック・ザ・ズーパーマン」 https://t.co/jx0wy1Rrrf ロックの日、フェイントでこっちのロックを(笑)カセットテープで買ったのでもう聴けない(..)英語版もあったんだけどな➰ #今日の気分
06-09 19:32

超人ロックのズーパーマンのテーマ、英語歌詞だったのって多分『魔女の世紀』のイメージアルバムだな(他の英語歌の歌詞を思い出してみるに)どなたか音源の聴ける所をご存じの方がおられましたらどうぞお教え下さい~(ゆる募)
06-09 19:54

RT @kawai_kanyu: 未読の書籍を大量に残して死んだ人は賽の河原の古書店でまたいちから旧蔵書を河原で集めさせられる。集めきった、これで読めるわ、と思ったら鬼がブックオフのトラックで来て、全部持っていく。ISBNのついていない本はその場で廃棄される。泣きながらまた集め…
06-09 21:55

RT @mid_rhino: @retoro_mode 「ぶ〜け」1978年 『プチ・マーガレット』と『りぼんDX』を母体に創刊。あの内田善美の『星の時計のLiddell』を世に出した偉大な雑誌(だと思ってるのは私だけか?)。 https://t.co/QY7nxpA7Jd
06-09 22:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1588-049ac630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad