ヒビロテ!

06/10のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @kawai_kanyu: ブックオフ鬼「これ、お値段つかないんで、こちらで廃棄しておきますね」 https://t.co/Z54NFooa3p
06-10 08:57

狂えばカリスマか、死んだら神様か、何もしなけりゃ生き仏か…ってメジャーデビュー曲でも言ってましたしね^^天国ではなくこの世のどこかで、のほほんといいじーさんばーさんになりたいものです https://t.co/hLwNdZlXwe
06-10 09:12

子供の頃は、二十になったら二十なり、三十になったら三十なり…という具合に歳を重ねたら中身も相応に成長できるもんだと思ってた。若く見られるのって決して良い意味ばかりじゃない。気にかかることは年齢相応に多々あるけれど、気持ちにだけは余裕をもつことを心がけてこれからの1年を過ごしたい。
06-10 10:10

METAFIVE(高橋幸宏×小山田圭吾×砂原良徳×TOWA TEI×ゴンドウトモヒコ×LEO今井)がBlu-ray+CDを8月17日に発売。1月21日六本木のライヴを全曲完全映像化 - amass https://t.co/E9VeILXzh7 やったー\(^o^)/
06-10 13:02

デュラン・デュラン「リオ」 https://t.co/jL9shluZwG 気になってたキッチンツールを息子が誕生祝いにくれた(^^)こうして皆で食事に行ける機会もますます少なくなるだろうけど、各々の毎日を精一杯送っていれば会えた時の笑顔はきっと増える筈! #今日の気分
06-10 23:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1589-2e3cf3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad