ヒビロテ!

06/13のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @duranduran: One of our favourite places in Florida. All love. https://t.co/56iAy6EZjT
06-13 08:49

そうだ、今日だったかトニー賞。このためにWOWOW続けてると言っても過言じゃないのにすっかり予約忘れてた(..)こんなことって初めてだ。『春めざ』手話付パフォーマンスだけでも観たかったな。総集編は忘れずにチェックしておこう…
06-13 11:56

日常品や子供の身の回り品を色や形ごとにとりどりに並べた画像たち。その日の気分で壁紙にしたら楽しそう*(^^)* https://t.co/r8ZMksoHo8
06-13 17:22

『春のめざめ』トニー賞授賞式'06より https://t.co/9gxFfGSaoo 手話を駆使した新演出。鳴物入りだった四季の面子はもういくらも残ってないけど、いつかまた新しく作ってキンキーブーツみたいに来日版と続けて演ってくれたら面白いだろうなと想像してる #今日の気分
06-13 19:40

RT @enterstage_jp: コラム: 【結果まとめ】第70回トニー賞授賞式 受賞作品・受賞結果https://t.co/RCKZZAaEOi #演劇 https://t.co/oRuOY4QFGR
06-13 19:42

エイメの『壁抜け男』の世界だ!(壁の落書きは今は見ないふり^^;) https://t.co/exnVonFbic
06-13 19:46

RT @amass_jp: カルチャー・クラブがフジテレビ系列『SMAP×SMAP』にゲスト出演決定。S-LIVEコーナーにゲスト出演します https://t.co/JiPWoeqbT3
06-13 23:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1592-168f9390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad