ヒビロテ!

06/15のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @raisuta: #このタグ見た人はもってる画像で戦闘力低そうな画像を貼れ ウルトラゾーンのやつは全部該当だな https://t.co/TmzxXXl2z7
06-15 09:36

なぜか『地球に落ちてきた男』のワンシーンが甦り今までとは違う感情で映画を観てしまいそう^^;>RT
06-15 09:39

宇宙人アルフで人気 M・メサローシュ氏が死去、76歳 https://t.co/TYw0xKjkTL 所さんの吹替も印象的だったアルフ、中に俳優さんが入っていたこと自体を死去のニュースで知った。人知れず人の心に強く残るお仕事。ありがとうございました。
06-15 09:41

ジカ熱対策 最優秀賞の標語 入力ミスで訂正 https://t.co/zCHatjviJp お役所仕事の弛みで結果膨大な無駄遣いを生じさせるのってもはやお家芸なんだろうか。いま辞職した人の代りもまた何億も使って選挙し直すわけだしね
06-15 09:56

RT @CAMBRI_YA: 「どーせ中に人が入ってんだろー!!」ってきぐるみに殴りかかって来た子供に「中に人が入っているとわかっているのに殴るのは、君が人を殴って良いって思ってるって事だよ?本当にそう思う?」って優しく言い聞かせてくれた人がカッコよかったのでそういう場面が来た…
06-15 10:01

ポンピドゥーセンター展はまたゆっくり入るとして、時間調整を兼ねて都美の売店だけ寄ってきた。同じ作家でも本当に自分の好きな絵とグリーティングカードにして映える絵って微妙に違うよね(^^;
06-15 15:44

「オトナの!フェス」を3週連続でオンエア、第1夜はMETAFIVE - https://t.co/e6OzvvoH6P 今夜1時から!
06-15 17:56

東京新聞:WHOコーヒー発がん性証拠なし 熱い飲み物は注意:社会(TOKYO Web) https://t.co/6mwhMO9plU たしかに、さしあたって朗報!
06-15 22:23

RT @2mochikotaro: ハムエッグ https://t.co/qapnRdYIPp
06-15 22:25

RT @jijijito: @retoro_mode 白川由美さん。また昭和の大女優がお亡くなりになりました。 https://t.co/CEN8hR1Y6i
06-15 22:29


RT @SaladLemon: 採血をよく失敗される母が「痩せたら刺しやすくなりますか」と尋ねたところ「痩せるよりも筋肉をつけて下さい。静脈は筋肉と共に発達しますから。買い物のカゴをカートから手提げに変えるだけで変わります」と言われて実践してたら血管が太くなって百発百中になった…
06-15 23:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1594-3d68adce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad