ヒビロテ!

06/16のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @duranduran: In honour of the release of the band's first album, today's #WatchItWednesday... https://t.co/seY5exFQfv https://t.co/rmhTE
06-16 00:08

デュラン・デュラン「ケアレス・メモリーズ」https://t.co/FgMyAlKKNs 1stアルバム発売日から35年ということでデビュー当時のメンバー達の姿を。 #今日の気分
06-16 00:12

RT @ParksTeien: 【清澄庭園】昨年ツイッターやテレビで反響をいただいた清澄庭園の「タコさんウインナー」。正体は花が終わったあとに落ちたザクロの花の額です。拾っても食べられませんのでご注意を。 https://t.co/caAuEg6QoW
06-16 00:18

RT @tabazou: なぜ報道されないの?震災時に個人で10億円支援を即決した張栄発さんが死去 https://t.co/B3Y3qle473 @misterspotlightさんから
06-16 08:33

RT @Shimo_x2: 『美女と液体人間』のドイツ版ポスター、海外版ポスターのイラストは「これいったい誰?」みたいなものが多いのだが、このポスターは珍しくちゃんと白川由美さんだと認識できる。男性(佐原健二?)の方はちとあれだが。 https://t.co/9i4aVtun3z
06-16 08:35

道路側の長い廊下が全面硝子張りになってるビルが近くにあるのですが、最近その人気のない1階廊下の真ん中に机が置かれて警備員さんが常駐することになったらしく、どう見ても終日監視のハイテク独房感が凄まじくて通り掛かるたびに所在なさげな警備員さんのメンタルがそろそろ心配
06-16 18:13

『教授のおかしな妄想殺人』拗らせ中二病教授モテすぎか→話巧すぎて眠くなってきた→オチが痛快、小道具の回収さすが!とここまで印象に起伏があるのも珍しい、けど終わりよければすべてよし。エマの女子大生ファッションが可愛い。ひと言、懐中電灯!
06-16 21:16

『教授のおかしな妄想殺人』 https://t.co/q67RRYhgbk なんか、うん。この邦題も日本版トレーラーも違わない?まぁウッディー・アレンだしこうなっちゃいますよね、というのは理解できるけどそんなつもりで観に行ったらちょっとアレだと思います(?) #今日の気分
06-16 21:49

RT @juntogawaoffice: 掲載になりました。文:戸川純/追悼・蜷川幸雄(後編) | ele-king https://t.co/E2qd26Rlbw
06-16 22:01

RT @the_anchor7: イチローTシャツシリーズはコラにしか見えない https://t.co/SQFfIkhBDy
06-16 22:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1595-a5d58c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad