ヒビロテ!

06/17のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

よく行くカレー屋に「私達は2年賃金を払われていない」の張り紙があった「どういうことなの!?」 - Togetterまとめ https://t.co/wphkNCXFPc
06-17 12:42

RT @asahi: 古い扇風機で建物全焼も 製造から30年前後の製品 https://t.co/amdjQzecG5
06-17 14:48

RT @ukiyoeota: 【2人は同い年】広重と国芳、実は互いに寛政9年(1797)生まれ。それぞれ30代に頭角をあらわし巨匠となっていきました。先に売れたのは国芳。太田記念美術館では今月は広重の、9-10月は国芳の出世作をご覧いただけます。 https://t.co/sJ
06-17 15:29

流出文化財の返還を期に開催されたアフガニスタン展、藝大で復元天井画を拝見して以来気になってたけどやっと先日飛び込みで観られた。いくつもの文化や宗教の潮流が1つの区域で見事に共存融合していたことを頭でなく心で実感。良い展示でした https://t.co/7oIjo0D6TO
06-17 18:54

RT @TNM_PR: 【アフガニスタン展】会期終了が今週末、19日に迫っています! まだご覧になっていない方は、トーハクくんと一緒に、まずは駆け込みで見どころをチェックしてはいかがでしょう? https://t.co/Xih153koI7
06-17 18:55

ついでに東博本館で伊東マンショの肖像画も観てきた。なんという貫禄の16歳(笑)もともとは単独でなく集合で描かれる予定だったもののトリミングなのですね。描いている間に流行が変わって襟の大きさが変更されたというのが面白い https://t.co/A4mSk46jyW
06-17 19:05

RT @ccroheshiheshi: 80歳くらいのお爺さんとお婆さんが駅のホームを手を繋ぎながら歩いていて、それだけでもうほっこりするのに、聞こえてきた会話が「僕だってそりゃあ嫉妬をする事もありますよ、幾つになってもこうやって捕まえておかなければ」「あらそんな照れますっ…
06-17 21:22

さっきテレビでやってた。面白い! https://t.co/R4yOvHfiUv
06-17 22:12

坂本龍一×高橋幸宏×嶺川貴子 他「turn turn/風の谷のナウシカ」 https://t.co/yIBOAu9noZ 諸々の疲れが蓄積したらしく、発熱と重怠さで1日横になっていた。お蔭で声が出るようになりホッとしたところで聴きたくなった癒しの音楽(/▽\)♪ #今日の気分
06-17 23:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1596-8b0a18f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad