ヒビロテ!

06/18のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

コンタクトレンズを取りに来たつもりが白目の水疱?潰す処置したから数日は抗生剤の目薬さしてレンズ入れちゃいけないって不便~ヽ(^o^;)ノ気にならないならそのままでも問題ないけどねって針持って麻酔薬点眼しながら言われてもですね先生f(^^;
06-18 14:43

慣れない眼鏡の行動範囲ってことで(度強すぎて動くの怖いから普段かけて出ない)最寄駅地下で幼馴染とお茶して帰ったんだがどう考えても今まで地下街なかった区域なので調べたらオープンからひと月経ってなかった。pdfしかヒットしないし地元民にここまで認知されてないとか失敗の予感しかしな(
06-18 18:52

RT @_chocopen_: ピングーに出てくる全キャラクターの声を担当している声優さん https://t.co/HtTjffGcgC
06-18 19:15

カルヴィン・ハリス「サマー」 https://t.co/zj4PkG8PMv …あかん。暑い。頭痛い(*_*) #今日の気分
06-18 22:18

RT @michikoshimizu: 青森空港で目を疑った。 https://t.co/HUpcDGPEuX
06-18 23:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1597-34d22ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad