ヒビロテ!

06/19のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

南こうせつ「うちのお父さん」 https://t.co/4Wtv6XJKmx あした天気になあれ。 #父の日 #今日の気分 その1
06-19 08:30

筋肉少女帯「踊るダメ人間」 https://t.co/1yqk93l4TD それでも、生きていかざるを得ない。 #桜桃忌 #今日の気分 その2
06-19 08:31

RT @hajime0912: 息子の父の日にかける情熱が怖い。特にこの宇宙人紙芝居ってなに。 https://t.co/EY8as2IuQg
06-19 08:35

RT @sawsnht: 木彫りのポテトチップス、できたよ!彫りに2時間半、塗りに1時間半かかったよ https://t.co/SOCiNsdSCU
06-19 09:16

RT @ro69_jp: 父の日に聴きたい曲、絶対聴いてはいけない曲 - rockin'on 編集部日記 https://t.co/6Bza7FFX8E https://t.co/frHrnkk5Ib
06-19 14:52

父の日に聴いちゃいけないといえばエルザの「t'en vas pas(悲しみのアダージョ)」でしょ https://t.co/vF0m0UL4ts 日本じゃ昔ジーンズのCMに使われたり原田知世がラブソングとして歌ったりしてたけど、実は母親と自分を置いて逃げた父親への恨み節^^;
06-19 14:52

NHKスペシャル「シリーズ キラーストレス」- NHK ストレスが私たちの体にどんなことを引き起こすのか明らかに!そのリスクからどうやって体を守るのか?2回連続でお伝えします。 https://t.co/6Aa3xmCyrf これ前回分も観た方がよさそう^_^;
06-19 21:21

RT @kakiko0606: 五度見したけど腑に落ちないです。 http://t.co/eM2K1yQ69e
06-19 21:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1598-d2947a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad