ヒビロテ!

06/21のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @ntddk: イスラエルのセキュリティカンファレンスに来ているんですが古い基盤を組み合わせたトロイの木馬が展示されていていくらなんでも洒落が効きすぎてる https://t.co/IfZBvKfIj6
06-21 16:24

RT @zerojirou: 欧米の父親たちの間では「赤ん坊の顔にどれだけシリアルを乗せることが出来るか」で競うことが流行っているらしい https://t.co/QHL9SjrLp0
06-21 16:52

RT @zerojirou: 先日紹介した「欧米の父親たちの間で大流行している、赤ん坊の頭にシリアルを積み重ねる競技」の本年度優勝者が決まったようです https://t.co/1EpvOtnwZo
06-21 16:52

RT @ohyeah1101: 特養からの請求が、月8万円だったのが法改正で17万円に跳ね上がったというこのニュースも同じ。これはすでに起こってることだからね。でもって、この先すべての人に降りかかることだからね。選挙前に、こういう部分をもっと報道して欲しいわ。 https://…
06-21 19:39

RT @aishokyo: もし書いてなかったら私はもっとひどい人生を送っていたでしょう。もし私が自分の人生を生きていなかったらもっとひどいものを書いていたでしょう。 フランソワーズ・サガン #本の名言 https://t.co/TdkgxWqVbU
06-21 21:39

RT @v_together_: @retoro_mode 斉藤由貴 南野陽子二人の麻宮サキ 最初で最後の共演スケバン刑事 https://t.co/qy1SCBoWbI
06-21 21:43

YMO「CUE」訳詞つき('82/ミュージック・フェア) https://t.co/jFSRxPk7QV ドラムを叩く教授の姿は貴重♪気ばかり焦ってカルデサック(袋小路)から抜出せず体調にまで支障を来した時は、何度も何度もこの映像を観ながらメロディと歌詞を噛みしめる #今日の気分
06-21 22:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1600-cedb22e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad