ヒビロテ!

06/26のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ボロディン 歌劇『イーゴリ公』より「ダッタン人の踊り」 https://t.co/59LKd6h0At あ、そうか。あのBDが発売される頃って君もうこの国にいないのか(^^; #今日の気分
06-26 00:51

RT @CelloMetalgirl: 死ぬほど笑った https://t.co/JTZIXyrcqh
06-26 08:33

RT @singularityu: Robots! 🍌 ¯\_(ツ)_/¯ https://t.co/GbBWl7qL5Y
06-26 08:34

トワルドジュイ展、モリスに通じるボンエルブはもちろん多様な風景をデザインとして用いていたのが史料的にも興味深い。トリアノン宮はともかくバスチーユやルソーの墓を布地の図柄に選ぶ感覚は面白いな。フジタが裁縫好きだったのも知らなかった https://t.co/dTy0WY6Smu
06-26 08:36

トワルドジュイ展、江戸期に輸入された西洋更紗の端切れをパッチワークした色鮮やかな襦袢(男物!)や切れ端を紙に貼り付けて綴じた見本帳の数々を見られたのもうれしい驚き。ペイズリー柄は幕末の人の眼にどう映っただろう、などと想像すると楽しい https://t.co/dTy0WY6Smu
06-26 08:38

今週の #笑う洋楽展 「ふたりは同い年?」 「板垣退助っぽい髭」「自由は死なず的な」 キャーキャー言われ過ぎて女が嫌に 背低くて可哀相だから友達になった お父さんとして気に入らない彼 テング&オーツ 録画積んでて久々に観た(笑)
06-26 15:49

あらやだかわいい。家事もできるし、バナナの皮で転んでも起き上がれるよ!ボストンダイナミクス社のキリン型ロボット「SpotMini」 : カラパイア https://t.co/u1m18zjfKY 君、起き上がれたのか! https://t.co/tew2ZYKQYl
06-26 16:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1605-179e8f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad