ヒビロテ!

07/02のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

『エクウス』の造形美―技術スタッフレポート - 劇団四季 https://t.co/Wzj3fgH843
07-02 00:30

RT @musicrobita: おはようございます。巴里夫先生の訃報を知らされる朝です。りぼんを愛読していた幼少時代『5年ひばり組』をはじめ日常的に親しんできた漫画の作者であることを今気づきました。心からご冥福をお祈り申し上げます。https://t.co/3DNYEIJhRH
07-02 09:53

訃報で初めてその存在を認識したり、興味を持ったりということが私にはよくあります。哀しいけどきっと貴重な出逢い… >RT
07-02 09:54

なぜいつも膀胱炎になるのは週末なのか。学習の甲斐あって(したくない)今回は比較的軽いうちに薬もらえたし、近所の医院に間に合ったので休日診療行かなくて済んだ、けど(/_;)
07-02 12:04

RT @karapaia: カラパイア : 大好きなおばあさんはどこに行ったの?おばあさんを探し回りついに介護施設へたどり着いた猫 https://t.co/hPdvKZOqow https://t.co/DSNZaf32oj
07-02 12:09

東京初上陸!6/29~7/12 西武池袋店にてパリで人気のチョコレートのBean to BarブランドCHAPONのタブレットが初登場! https://t.co/6muAHGLuSv パッケージもステキ(^^)でもまたお高いんでしょうね~ショ○ラデフランセみたいに(゚~゚)
07-02 12:37

RT @MAYA_MUSUME: 花LaLaオンライン上に「あいらぶパタリロ!のお部屋」というページができました!ゲストの先生の素敵なイラストが飾ってあります…!必見です!https://t.co/kcmaczF3uJ
07-02 13:02

ちょっと待ってパタリロ舞台化って何>RT しかも脚本がイケテツさんて
07-02 13:03

RT @yumetaro: 『まほおつかいミミッチ』(松田洋子)の映像化企画もお待ちしています…と書こうと思いあらためて読み直したら、時代にマッチしすぎてるかもしれない、この作品。 https://t.co/PUoSmIsnfK
07-02 16:52

RT @ryuhoshisyou: 先日病室で寝ていたら、知らない番号から電話あり、一宮市からの電話で。仕事の依頼の件だったが、とても侮辱的な物言いだったので抗議して依頼断ったら詫び状が届いていた。この文面って、謝罪?おめー二度と使わないって恫喝じゃない?考えすぎ? https…
07-02 22:38


RT @maplecat_eve: Happy Birthday、レア・セドゥ!!モノクロ編。 https://t.co/dgBoEyEY58
07-02 23:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1611-4c78e6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad