ヒビロテ!

07/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @Geralt_senpai: 某海外ドラマで とんでもない日本語が世界共通語になってしまっていることを知り困惑 https://t.co/efalhEqWZQ
07-09 17:25

Oh… >RT
07-09 17:26

RT @mmeouioui: 父親と母親の子育ての違いを描いた10枚の比較写真に男性の冷や汗が止まらないと話題に – CuRAZY [クレイジー] https://t.co/0sVJbr4HzJ
07-09 17:33

笑っちゃうけどだしかにそんなとこあるかも^^;>RT
07-09 17:34

調剤薬局にて「○○は△△の後発品になります」「お会計は」「変わりません」「?!」ジェ○リック医薬品ってなんだろ…
07-09 18:03

RT @freija_v: 日本SF大会での星雲賞受賞式が始まる。最近恒例となった物故者追悼で吉良さんにも黙祷。SFモノにはzabadakファン多いって実感。黙祷。 https://t.co/bhVXtGdzSe
07-09 18:52

しまった、 #ふしぎ発見 で本能寺の新説(?)やってたのか。これは発売されてすぐ、数頁に1回ツッコミ入れながらも楽しく読みました。うんうん、ご子孫の皆さんはそれは色々とご苦労があったことでしょう…というのが一番の感想でした https://t.co/pM5DWUi4oi
07-09 22:07

劇団四季『壁抜け男』2016プロモ映像 https://t.co/dtEfSNAZV6 文庫で30頁にも満たないエイメの小品からパリの下町の光景が拡がっていく。こういう細やかな佳作を再演してくれるのは嬉しい(キャストが気になるな~特に精神科の医者^^) #今日の気分
07-09 22:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1618-f85fc135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad