ヒビロテ!

07/10のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

今週の #笑う洋楽展 素肌にレザー 茶をしばく権利 ビル・ゲイツ 口パク合ってない 文金高島田 仏壇 ビリーとはこれでお別れw
07-10 01:14

f(^_^;) https://t.co/IvdRp4VAt2
07-10 18:32

堕落論、初めて読んだのは80年代後半だったらしい。けっこう自分に都合の良い解釈をしてしまったんだろうなという自覚は正直あります(-.-) https://t.co/ukB0RsA5wM https://t.co/7ERLb257So
07-10 18:40

RT @DavidBowieBot: 僕には3歳になる娘がいる。だから、今の社会状況を見て「未来に不運な出来事が起こるかも」なんて考えは僕には許されない。でも、単純に未来は明るいと言い切るわけにもいかないわけで。僕らは希望という解決策を見つけなくてはいけない。(03年) htt…
07-10 18:45

アーケイディア(デュラン・デュラン)「エレクション・デイ」/MV https://t.co/FbOLaYyNXu …ま、今日はこれしかないでしょう #今日の気分
07-10 18:45

RT @puchimei333: 最近実際にあった出来事を漫画にしてみました。"知らない"ということが、後悔へ繋がったエピソードです。もし良ければご覧ください。 https://t.co/vetrfxBep9
07-10 22:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1619-cfbb23ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad