ヒビロテ!

07/11のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

『帰ってきたヒトラー』選挙直後にはタイムリーすぎるブラックユーモア。何度も笑ったけど観賞後の悪寒は効きすぎ冷房のせいだけじゃない。映画、テレビ、ネットと媒体は変われど無意識下に染み込むメディア洗脳の空恐ろしさはいつの世も同じ。顔にモザイクの入った一部大衆の存在が最後まで気になった
07-11 18:00

RT @tsuda: 英国EU離脱が決まった今、公開中の「帰ってきたヒトラー」で描かれる虚実入り乱れた世界を多くの日本人が見るべきかと。この記事は監督のインタビューもあってどんな映画かよく理解できてオススメです。 / シネマ...https://t.co/TWA2GzS6rM
07-11 18:42

顔にモザイクや目隠しの理由がいきなり解決(深読みしたままでも構わない気もしますが)>RT
07-11 18:43

CASIO スーパー電子手帳CM(石田純一/1989年) https://t.co/BmdrEQ6Bfn …結局この人は何がしたかったんだ? #今日の気分
07-11 22:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1620-a4180709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad