ヒビロテ!

07/25のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @k_a_obukuro: このノラ猫全然逃げねえなと思って口笛吹きながら近づいたけど木の根っこだった。周りから見たら俺木の根っこに話しかけてるアホみたいになってた。 https://t.co/bjC76aVssT
07-25 09:55

さぞや健康診断結果持参の子供達で溢れ返ってるに違いないと覚悟してた眼科が空いていて拍子抜け(´∀`)よかったー
07-25 12:57

RT @matuda: ポケモンGOをやってない人類だけ生き残るんでしょ。トリフィドGOがこの後くるんでしょ。
07-25 16:07

#LaLa原画展 ↓のロゴしか知らない世代ですが堪能してきました。エイリアン通りの住人勢揃いの見開き表紙でバトラーの座るグランドピアノの光沢に樹木が写り込んでるのとか(ピンポイント過ぎ)食い入るように観察した絵たちの実物が目の前に! https://t.co/RcpaO7gAgE
07-25 17:03

#LaLa原画展 のレコード型メモ、ジャケット裏側の帯っぽい印刷までなかなか芸が細かい。原画の魅力は記憶に焼きつけるのが一番と思ったけどこれは思わず2種類とも買ってしまった https://t.co/dkZml8nlun https://t.co/9QMAUElB70
07-25 17:11

#LaLa原画展 、森川久美というお名前、だけは創刊号の表紙にありました^^事情は色々でしょうけど他にも見あたらず残念だった先生が数名。逆に自分の中でLaLaの作家さんという認識の薄かった大御所連の原画も拝見できたのは嬉しかったです https://t.co/1Rzn757SwN
07-25 17:52

渋谷スクランブル交差点で放送中【最遊記シリーズ20周年記念動画】 https://t.co/prg0ehplLN https://t.co/47RnHfiima これももう20周年なのか…って原画展からさえ7年経ってるんですね。どうか峰倉先生、末永くご体調優先で! #今日の気分
07-25 18:43

RT @hiroya_oku: 子供の夢を壊すようですが、漫画家は、皆んなが立ち読みや漫画喫茶やヤフーオークションや古本で単行本を揃えられても漫画を描いて行けません。生活して行けないのです。わかってても あえてやってる大人もいっぱいいますが。漫画家を支える気があればできるだけ新…
07-25 18:53

ところで、公式アプリだとお気に入りが所々抜けてたり(栞代わりなんでほんと困る)頂いたリプが通知欄に全部表示されなかったりするの(PC開いてびっくり)いつ改善されるんだろう。おかしな機能増やさなくていいからまずそういう所をですね(
07-25 23:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1633-397a64fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad