ヒビロテ!

08/02のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @cyberbloom: FBN新着記事:食べたいから、作る!レイチェル・クーのフレンチ・クッキング https://t.co/7c5ZlMWV2U イギリスで大ブレーク!BBC制作の超カワイイ料理ショーが日本初上陸!8月3日からNHKで再放送! https://t.co
08-02 08:49

RT @orangeflower08: 飼い主にも理由はわからないが、とにかくあちこちで「バンザーイし続けるネコ」https://t.co/pGnpzhe46B『ネコが両手を上げてる理由』をネット民がフォトショップで解説。わらった。 https://t.co/UbNKK
08-02 08:55

陽射しは強いのに地鳴りみたいな遠雷がやまない大雨洪水警報発令中。暗闇の稲妻より不気味
08-02 12:15

RT @LaLa_info: 【LaLa原画展7/23〜8/2】本日最終日となります(夜9時まで)!珠玉の原画の数々をぜひご覧になってください!お待ちしております!https://t.co/UqWrKqohdw #LaLa原画展 https://t.co/zzChwY3HiZ
08-02 14:33

RT @taniyama_: 将来ポケモンGOのブームが下火になった時、普通のゲームなら家でこっそり続ければいいけど、ポケモンGOだと道端でいかにもな感じで立ち止まったりしなきゃならなくて、周囲の「あの人まだポケGOやってるのクスクス」的な視線を浴びても堂々と胸を張って遊び続け…
08-02 14:46

#LaLa原画展 で思い出したのですが、30年以上前に谷山浩子さんのANN(オールナイト・ニッポン)でLaLaの(白泉社の?)作家さんが集まり、トーク後に谷山さんが各々のイメージに合う曲をピアノ弾き語りで披露する、という企画があったのをご記憶の方はありませんか(続)→
08-02 15:02

→谷山浩子さんが弾き語りされたのは 鏡よ鏡、ポンピークラウンの片想い、二人目の人類(成田美名子先生でエイリアン通りの翼くんのイメージだった気が)辺りかと。他の作家さんのこととかトークの内容とかご記憶の方ありましたら教えて頂けませんでしょうか。 #LaLa原画展 終了に便乗ゆる募。
08-02 15:02

谷山浩子「鏡よ鏡」 https://t.co/HLNItKr5y3 これはどの作家さんのどの作品のイメージだったかなぁ…ピアノで一部だけだったのでちょっと雰囲気違いますが。 #今日の気分
08-02 15:03

RT @Iwanami_Shinsho: 柳瀬尚紀さんがお亡くなりになりました.新書『翻訳はいかにすべきか』( https://t.co/3YGxYY4HHV )は,「翻訳に不可能はない」という柳瀬さんの情熱が詰まった一冊です.謹んでご冥福をお祈りいたします.こちらも傑作☞ h…
08-02 22:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1640-36ea7288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad