ヒビロテ!

08/03のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

観ています。オニール八菜さん誕生日がボウイさんと一緒なのね♪ https://t.co/rLkTLRl7oi
08-03 19:55

『イリュージョニスト』 ジャック・タチ以外の誰も演じられないのに実際には演じることの叶わなかったユーモラスで物哀しい老手品師が、郷愁を誘う美しい情景とともにアニメーションとしてそこに在た。温かくも冷静な視点で描かれた登場人物達の誰一人も忘れられない。ショメ監督に心から感謝!
08-03 20:55

映画『イリュージョニスト』予告 https://t.co/ddRbGMa502 https://t.co/I8sYFtobcH 老いた手品師を魔法使いと信じて慕う少女、少女に娘の面影を重ね落胆させまいと無理を続ける手品師。やっと劇場で観られました。よかった! #今日の気分
08-03 20:56

そうそう、ユジク阿佐ケ谷で9月に『神様メール』やりますよ~とらにゃんこ @tokio08 さん♪9/3(土)〜9/9(金)12:40-/★19:30- 9/10(土)〜9/16(金)16:45- https://t.co/nnrktfg03p
08-03 20:57

RT @ken_nishizaki: 月980円で12万冊読み放題って作者に死ねってことなのかな、それとも作者にもメリットあるのか。どっちにしてもインディー的な思考ではない。音楽の方の聴き放題はどうなっているんだろう。何でも読めるって何にも頭に入らないと同じような気もするけど。…
08-03 21:27

RT @odg1967: 誰に頼まれたわけでもないのに、どう考えても役に立たなさそうな些事に何年も拘泥し続ける #思想史の人 http://t.co/tQERB7Ulpi
08-03 23:10

RT @toho_stage: 【情報解禁】大変お待たせいたしました、帝劇2017年5・6・7月公演 ミュージカル『レ・ミゼラブル』プリンシパルキャスト発表!合わせて「日本初演30周年スペシャルウィーク」開催も決定!https://t.co/o2fggXXfZj https:…
08-03 23:22

可憐なコゼットだった鈴木ほのか さんがマダム・テナルディエを演じる日が来るなんて>RT マンマのドナのガラッパチ度をもうちょっと上げたイメージかな
08-03 23:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1641-e1ccadec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad