ヒビロテ!

08/07のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @arisa_0325: 日本のオリンピック開会式は、舞妓さんとよさこいチームが会場を埋め尽くして舞い踊り、ガンダムとイングラムが警備をする中、各国選手が武将コスの侍ボランティアに引き連れられ入場。エンディングではゴジラが登場し、聖火を吐いて台に点火。なお、開会式会場はT…
08-07 11:42

お疲れさまでしたPARCO劇場!しかし素人が手を出すにはお値段が… https://t.co/q0FrfPcvyP
08-07 11:48

久しぶりに真っ赤な太陽マークを見て家人が「ってことは今頃あの子の顔は紫か」。もちろん熱中症ぼうやのことなんですがグロい言葉を全く使ってないのになんかグロ(ーー;) https://t.co/g6VZSp0r5E
08-07 13:30

バオバブ・シンガーズ「めざせモスクワ」 https://t.co/T5gY6cg3VS オリンピック開催中ということで懐かしいのを。声優さん達が自分の役名を列挙する所が好きでした。シンガーズじゃなくバオバブ・パーティーと記憶してたのでなかなか見つからなかった^^; #今日の気分
08-07 23:37

RT @1u2i_: 水族館のペンギンショーが酷い https://t.co/wmwsZJdfmf
08-07 23:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1645-c5d3a84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad