ヒビロテ!

08/08のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

Culture Clubが『スマスマ』に出演、ボーイ・ジョージがSMAPと歌う https://t.co/ZHWqWSGtNQ 今夜!
08-08 13:22

何であれ障害もなしに目標だけに向合える事の方が稀だとしても、程度ってものがあるよなと今回の五輪については心から思う。開始でいきなり状況が好転する訳もないよね。抱負を訊かれて思わず貴重品の管理頑張ると答えた幼い選手の言葉が耳に残る。だからこそ労いの気持ちと共に心からの声援送りたい
08-08 18:15

アニメ『こぐまのミーシャ』 https://t.co/UUjKcYpTwP 昨日のバオバブシンガーズといい、この時って結局不参加だったのにエンタメ的にも事前から色々盛り上ってた。印象に残ってるのは成田美名子『あいつ』でヒロインのみさとがくまと呼ばれてた方だけど^^; #今日の気分
08-08 18:19

そういえばリオ五輪のマスコットって何だっけと思ったらこれなのね。しかしその説明はどうかと思うんだけど(((^_^;) https://t.co/zS2lsj99TM
08-08 18:26

ボーイジョージ声太くなったなぁ…近影はけっこう見てたけど今の歌声聴いたのって初めてかも #スマスマ
08-08 22:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1646-7203f441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad