ヒビロテ!

08/10のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

私もあります、忘れられない誤読。一戸をイチコ、沖永良部をオキナガラベ等…某新聞社でバイトしていた十代の頃でした。ペア組んで作業してた子も何の疑問も持たず仕上がりに何の支障も来さなかったのが更にコワイ^^; https://t.co/a4WRhC6v2J
08-10 11:00

RT @IIMA_Hiroaki: 「あなた個人の誤読で印象に残る語」を募ったところ、驚愕するほどの数の実例をお寄せいただきました。ありがとうございます。その中から、にやっとする例をまとめてご覧に入れます。 https://t.co/dhfYyqy4fj
08-10 11:00

「オレオ」の販売終了で山崎製パンに迫る転機 契約解消により子会社の売上高の4割が消滅 | 食品業界 - 東洋経済オンライン https://t.co/2wh4XtZkSn 「ルヴァン」憶えておこう…
08-10 11:13

どこかで上映するのかと思ったら普通にDVD紹介だった^^;一度スクリーンで観たいんだよね。独特のテイストですが示唆にとんだ内容といいオススメです https://t.co/iTqwoEUfU1
08-10 11:27

幼い頃より好物だったという菓子と共に故人を偲ぶ。齢三桁が迫ってもかつての美貌がうかがえる凛とした佇まいの女性でした https://t.co/DzmM3mAJxz
08-10 16:55

デルタ航空の新制服“セクシーすぎる”と却下 https://t.co/WOi1SPqCzy どっ…どんな制服だったんでしょうか(システム障害の復旧度合が気になるけど気にしてもどうにもならないので現実逃避しています←)
08-10 18:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1648-26f73224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad