ヒビロテ!

08/15のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @masuyagirl: @tecchan110 @retoro_mode 市川治さん 上田みゆきさん小川宏ショーより(1979年) https://t.co/B9c0kTUT01
08-15 13:26

RT @masuyagirl: @retoro_mode 富山敬(古代進) 麻上洋子(森雪)小川宏ショーより(1979年) https://t.co/1zxKIfeOcB
08-15 13:28

RT @MSFJapan: 終戦記念日のきょう、紛争地の現実をお伝えする動画を作成しました。多くの患者や医療従事者の命を奪い、人びとの命綱である医療施設が奪われている現状をまとめています。https://t.co/vocPZr7nVi #国境なき医師団(MSF)
08-15 13:34

RT @tomo3141592653: 空港のセキュリティチェックでこれは何ですか?と聞かれて、ついにこの日が来たかと震えながら言った。「This is a pen.」 https://t.co/xuRpIzIumX
08-15 18:56

この期に及んでフライト関連問題の最中だけどちょっと和んだ>RTありがとうございます
08-15 18:59

ニューヨークの国際空港 発砲騒ぎで一時騒然 | NHKニュース https://t.co/NX0jH7v3TV もうほんとやめてこういうの。。(〃_ _)σ∥
08-15 19:09

吉田拓郎「襟裳岬」 https://t.co/yrKK9W1ddX 今日の #ぶっちゃけ寺 実は仏教の心を歌っている日本の名曲ベスト40、切り口が面白いなぁ。この曲はやっぱりオリジナルのバージョンで聴きたくなってしまったけれど^^ #今日の気分
08-15 20:33

RT @DavidBowieReal: HAPPY SIXTEENTH TO LEXIJoin us in wishing Alexandria Zahra Jones a happy 16th birthday.https://t.co/e6aHNXKisL https:…
08-15 22:42

RT @Taiwanjin: 「お婆ちゃん、これ横書きだね」「横書き?」「ほら、文頭の文字を横に読むと"春草(祖母の名)御元気で"って…」「まぁ…今気付いたわ!」野口さん! 70年とちょっとかかりましたが、しっかり伝わりましたよ! 今も元気です!!(笑) https:/…
08-15 22:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1651-eee2a1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad