ヒビロテ!

08/19のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

デュラン・デュラン「フレンズ・オブ・マイン」(デビッド・リンチの『アンステージド』より) https://t.co/RCUKuM7tcw なぜかピンチを呼び込みやすい体質でも頼もしい友達がいてくれるというありがたい事実。それに応えられる自分でありたい。 #今日の気分
08-19 01:14

RT @1682oedo: (聞こえますかみなさん……江戸東京博物館の……大妖怪展に行くのです……なんと音声ガイドが…井上和彦さんです…そして最後まで聞くと……説明してくれた井上さんが…何者設定だったのか解るアツい展開です……大妖怪展に……行くのです…………) https://…
08-19 09:15

ますます行きたい >RT
08-19 09:15

RT @xmWjHaM5W2PkCMq: ★素晴らしい青! 友人が毎年育てている変化朝顔ですが、本年も青の朝顔を咲かせてくれました。その名は、「青水晶斑入並葉姫水丸咲」。#変化朝顔 #朝顔 #江戸園芸 #趣味の園芸 #伝統園芸 #珍奇植物 https://t.co/y
08-19 09:18

RT @mockroot: カワウソのジャグリング見てたら全部どうでもよくなってきた https://t.co/bf25B9ymJy https://t.co/qiG4XPP5SA
08-19 09:20

ビルの庭になったパッションフルーツもらった。こんなにキレイだけどものっっすごく酸っぱいらしい(→.←) https://t.co/uB8nhK8lzv
08-19 09:30

渋谷でドラクエ発車音聞けたー
08-19 16:09

ややや これはけったいな←当時から訳がけったい #ゴーストバスターズ
08-19 21:05

貸出カードバラバラ…なんてのも今の子は何これ?てなもんでしょうか…って本当に地震きた(゜〇゜;) #ゴーストバスターズ
08-19 21:10

なぜだろう、昔の古めかしい道具の方が今回のリブートの道具より本物っぽく見える #ゴーストバスターズ
08-19 21:12


イゴンなのかイーガンなのかエゴンなのかそろそろ統一しましょうよ…(吹き替えはイゴンだよね) #ゴーストバスターズ https://t.co/5Tgl30gKzk
08-19 21:25

RT @eigarunner: 『ゴーストバスターズ』主題曲の中にある女の子の掛け声「ゴーストバスターズ!」は歌っているレイ・パーカー・Jrのガールフレンドとその友達。#ゴーストバスターズ https://t.co/pQfypNnQzZ
08-19 21:38

リブートのグッズにはこんなノートもあります。らんうぇい と ぐるめ #ゴーストバスターズ https://t.co/4qGnYDdpqV
08-19 21:41

RT @usakottu: #ゴーストバスターズ といえば、サイファの1巻のこのイラストがこの2016年に輪廻しているのだなと思うと涙が出てくるしこないだのララ展すばらしかった https://t.co/cUiYXTaCHG
08-19 21:51

RT @eigarunner: 『ゴーストバスターズ』ハロルド・ライミスが演じたイゴン博士の役に候補に挙がっていたのはクリストファー・ロイド。そしてこの映画は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の一年前の作品。#ゴーストバスターズ https://t.co/taUyQE
08-19 22:12

間違いではない^^; それはともかく、たしかゴーザってボウイさんにもオファーがいったんじゃなかったっけ? #ゴーストバスターズ https://t.co/z9enJQ3G3b
08-19 22:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1655-01356711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad