ヒビロテ!

08/20のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

レイ・パーカーJr.「ゴーストバスターズ」MV (1984) https://t.co/BSzx1bIE4j 当時これの日本版をTVで観たのですがどこかにありませんかね。あの頃の日本のアイドル(石川ひとみ とか?)が登場していたような #今日の気分
08-20 00:43

わー雷鳴と同時にブロック状だったBSの画面がとうとう受信不可になった(*_*)次いでNHKだけは降雨対応放送?に。なんか画質が懐かしい感じ
08-20 10:20

この時代の「生きてやがったかこの野郎!」は決して今のような軽口ではなく、まさに心の奥底からわき出る真実の言葉だったんだな、と絵空事であるはずのドラマで実感させられる #とと姉ちゃん
08-20 10:30

男子400Mリレー 日本が銀メダル獲得!08年北京以来2大会ぶり - リオオリンピック特集 https://t.co/n1ZYh4bD6g 今回の五輪はチーム力の際立つ結果が多いのが特にうれしい( 〃▽〃)
08-20 11:01

RT @AyakoOikawa: 50km競歩4位のカナダのダンフィー選手の声明です。「今回のことはカナダ陸連の判断で行われた。お互いにぶつかることは競歩ではよくあり、競技の一部だ。これ以上、上訴するつもりはありません。東京でがんばります!」とのことです。 https://t.…
08-20 12:09

RT @gorinjp: #陸上 男子競歩50kmの荒井広宙、3位から失格、そして銅メダル!一時はどうなることかと思いましたが・・・。振り返りのコラムとハイライト映像です。#オリンピック ↓  ↓  ↓https://t.co/uma9WG3K90
08-20 12:09

RT @gampy: サマソニ #METAFIVE 絶賛のTL。ワーハピ楽しみだ~。ライブブルーレイも届いてるので見て備えよう♪ https://t.co/jjsGWioFAM
08-20 18:43

METAFIVE「Luv U Tokio」 https://t.co/kgkhmg8IsB 間奏で入るYMO「テクノポリス」からのTOKIO〜♪ってサンプリング音、フェス会場でどれだけキャッチーな効果を発揮しただろうかと妄想してる(^^) #今日の気分
08-20 18:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1656-0eaf98db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad