ヒビロテ!

08/26のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @inu_no_tweets: 「お前もライブ行ったんだろ?アサシンに気をつけろよ」と言われた。通り魔事件とか、そういった事件なのかと思ったけど、麻疹が読めなかったのか。
08-26 00:46

仕事の〆切に追われ連日徹夜した昔々の感覚を、この数日で久々に思い出させられている(*_*)ともあれ今できることは全てした。妖怪展まで足を伸ばす気力はないけど、せめてもの埋合わせに最寄の三菱一号美術館でジュリア・マーガレット・キャメロン展を堪能。ボウイ展のV&A博物館が主催。
08-26 21:04

J.M.キャメロン展 https://t.co/6dvDv66atG なるほど賛否も好き嫌いもあったろう。異国や専門領域の記録が主流だった時代、ネガの傷やブレを生かし今でいうコスプレを駆使して絵画や神話を再現する試みは明かに異質。48歳で初めて写真機を手にした事実はさらに衝撃。
08-26 22:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1662-d4e06291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad