ヒビロテ!

08/27のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ドラマ『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』エンディングダンス https://t.co/LtASXnLuSz 『民王』に引き続きなぜか癖になる謎ダンス。毎回少しずつ映像が変わってる芸の細かさ(^^) #今日の気分
08-27 00:16

3つめの台風、3度めの植栽メンテ延期。二度あることは…のことわざが反射的に思い浮かぶこと自体が3度め(゜_゜;)
08-27 08:43

RT @iwamariko: NEWSの加藤シゲアキくん、小山くんが代役になった24hテレビの撮り直しが昨日終わったとのこと。大変な現場を見た当事者が「ドラマや番組は撮り直しがきくけど被害者には取り返しの付かない傷が残る、そのことを反省してほしい」って、テレビ業界への迷惑ばかり…
08-27 08:49

RT @room66plus: 確かに、夏の思い出? https://t.co/6rjnWMXYyB
08-27 09:13

ここまで太陽の似合わない集団も珍しい…ってコメント見ると皆さん思うことは同じ^^;>RT 1月以来METAFIVE行けてないけどちょっと笑っちゃいました、ありがとうございます
08-27 09:15

滋賀県の石田三成CM集 https://t.co/adx3ULrRgm https://t.co/2TKZFccW8k 交錯する思いも虚しく頑として動きを停めぬ歴史の歯車に心を押潰されそうな皆様、見慣れたこの動画たちと共に笑って小休止と致しましょう #真田丸 #今日の気分
08-27 13:55

夜ヒットの戸川純ちゃんに衝撃を受け玉姫様を買いにきた藤井隆少年に、次はゲルニカだよと指南したレコード店のご主人、今どうしていらっしゃるんだろう。話聞いてみたい(^^) #fujitv https://t.co/V1IJnnbYuS
08-27 17:13

家人が京橋まで足を伸ばしてマンダリンオリエンタルのグルメショップに寄ってくれた。オニオンブレッドも柚子胡椒とチーズのリュスティックも久しぶり!ほんと好き(^q^) https://t.co/DEA2xAptGB
08-27 18:24

RT @Radio_paranoia: 岩手か花巻の道路交通課だか工事業者だかわからんけど看板で遊ぶなw https://t.co/SNzYnTHzEg
08-27 18:36

#ベストヒットUSA 80年代男のロック、ポリスファンですが今回一番残ったのはレーガン政権下の経済状況に絡めたトミーとジーナの物語(ボンジョビのLoap)についての克也さんのトーク。やっぱりこの時代のお話されてる時がイキイキされてます。パンがないなら祈りを食べればいいのよ(違)
08-27 19:09


RT @matuda: Geogia Knap博士の研究室の人体模型がとても怖い。そして博士の名前のGoogle翻訳がひどい。 https://t.co/HUshKcpypC
08-27 19:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1663-b0816cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad