ヒビロテ!

08/28のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @mummy_66: 太極拳の先生に護身術教えてくださいっつったら、防犯ブザーを2つ持って、両方鳴らして1つは相手に投げつけて、片方は持ったまま走って逃げる。そんで追いつかれたら家とか自転車の鍵を指の間から出るように握って相手の顔面グーで殴れって言われた。
08-28 10:04

RT @mummy_66: @mummy_66 首絞められたら、相手の両耳を平手打ちして鼓膜破れとか、ヒールの踵で相手の足を踏んづけろとか、まあ、太極拳の出番は無かった。
08-28 10:05

RT @marumushi513: 高校時代、学校周辺で学生狙った痴漢が頻発した時に、体育の先生が教えてくれた『相手を殺す気で抵抗しろ』というアドバイス今でも覚えてる。男子が『過剰防衛だこえー!手加減しろよ』って茶々入れたら『手加減なんてのは圧倒的に強い側が弱い相手に対してする…
08-28 10:05

RT @m_hirarin: かみさんからの話。研修会で盲人の方が講師だったのですが、先日の東京メトロ銀座線青山一丁目駅での盲人の方の転落死亡事故に触れ「私も何度も落ちてます」と。「『危ない!』と言われても、見えないので踏み外して落ちてしまう。遠慮なく身体つかんで引き留めてく…
08-28 10:08

RT @pironon: 某リサイクルショップで見つけた持つだけでも痛い靴。どんな人が何の目的で買ったんだろう・・・( ; ゜Д゜) https://t.co/1uuJIEVJ7i
08-28 10:09

RT @showtick: 「アリを踏むと黒い汁が出るのはなぜ」という剛速球の質問に対して「君もつぶれたら汁が出る」という先生の恐るべき返しが来て笑いが止まらない#夏休み子ども科学電話相談
08-28 13:01

RT @shimasho: 子ども「地球温暖化が進んでいるから他の星に移動するかもというのは本当?」先生「火星の環境を変えればできるかもしれない。でも温暖化する地球の環境を変えられないような人類だったら火星の環境も変えられないと思う。地球の温暖化を止めるほうがよほどいい」#…
08-28 13:03

RT @ykhre: #夏休み子ども科学電話相談 まとめのまとめ https://t.co/ji5cBpCm4S超ボリュームだけど日別にまとまってて見やすい。身近なあれこれへの子どもの視点がホントすごいし面白い。それに答える先生方も超人。おすすめ。
08-28 13:04

大河ドラマ『真田丸』PR「犬伏の別れ」編(2分) https://t.co/OEiRGBp66y う~ん、この動画だとあきらかに泣かせにかかっているなぁ^^;いよいよ次週! #今日の気分
08-28 21:07

RT @caille2006: イタリア在住のジャーナリスト池田匡克氏と有志の皆さんによる、アマトリーチェ救済プロジェクト。記事中には日本で賛同を表明したイタリアン店のGoogle地図も。現地の700軒も今後地図に追加されるそうで、現地との連帯が目に見える形に。https:/…
08-28 21:10


RT @natalie_mu: METAFIVE、11月に新作「METAHALF」&初のワンマンツアー https://t.co/vPjkAHRfKE https://t.co/hDikbLoU9s
08-28 21:16

RT @TakkyuIshino: 今日はWorld Happiness festivalで電気グルーヴがgigるでー。 https://t.co/7uG1Khd0gu
08-28 22:34

RT @takano_hiroshi: 夢の島公園最後のワーハピ、META FIVE+スティーブジャンセンの「胸キュン」を夏の印画紙に焼き付けて、なんてね #wh_fes https://t.co/7ljYPiN9sv
08-28 22:47

RT @kaya_usagi: リオパラリンピックのプロモーション動画カッコよすぎるからみんな見て https://t.co/r2WB5EM4b5
08-28 22:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1664-7c044758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad