ヒビロテ!

09/04のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

連載40周年記念!こちら葛飾区亀有公園前派出所スペシャル https://t.co/Bm9Ge3kX3I NHKニュースで知った(しかも盛大に噛んでたし^^;)40年200巻で区切り。途切れることなく連載された秋本先生の言葉に「いいとも」終了時のタモさんを思い出す。 #今日の気分
09-04 00:53

伊福部ファン観てますかー! https://t.co/8Qn1oHnKDs
09-04 21:09

大学の頃、眉毛が受話器の形で(といっても若い人はピンとこないだろうが)サンダーバードの人形そっくりの先生の授業とってたな(他大学の仏文の教授でしたが)とっくに退職されてるだろうけどお元気だろうか #クラシック音楽館
09-04 21:23

RT @nikkei: 抗菌せっけん、米で販売禁止 「効果に根拠ない」 https://t.co/yFvYkGJuUs
09-04 21:46

オーストリア航空、日本撤退 成田から最終便、27年の歴史に幕(Aviation Wire) https://t.co/k08qwpYr7M たしか昔はフランクフルトで乗換えてたっけ。ウィーン直行便できて便利になったって喜んでたんだけど(主に親が)またなくなっちゃったのね…
09-04 21:55

たしかに昔の特撮やアニメってクラシックよく使ってましたよね。関係ないけどデビルマンの最終回でブラームス一番使ってたシーンがものすごく印象に残ってる #クラシック音楽館
09-04 22:02

『ミス・サイゴン』神宮外苑花火大会アフターライブ https://t.co/jedKb7r0ze やっぱりこういう時はユカイさんメインなんだな(そして当然?市村さんはいない)しかしいきなりこんなとこ出てきて花火のお客さんたち喜んだんだろうか^^; #今日の気分
09-04 22:29

スタートレック50周年の記念切手!いいな~、頼もうかしらん https://t.co/Sboq224Jy9
09-04 22:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1671-1f38746b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad