ヒビロテ!

09/07のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

台風に地震に麻疹に…日本ももう十分危( https://t.co/Ovcq8vY4WM
09-07 07:53

RT @LingkoNIKI: これが鳩サブレー輪ゴムだ https://t.co/F42WsOEYWo
09-07 07:55

『神様メール』創世記から案外きっちり聖書の流れに沿って話は進むが細かい所に突っ込んだら負け。どうせ荒唐無稽にするならここまで笑い飛ばせる方がいい。悪意も作為もない"あの"存在の持つ大きな力に空を見上げる少女の笑顔が光る。そんな力もあの国には及ばない痛烈な皮肉はお国柄かな
09-07 16:08

『シング・ストリート 未来へのうた』同時代を生きた者としては直近に触れたアーティストに影響され次々とファッションやオリジナル曲に反映していくテンポの良さが微笑ましい。現実打開のため始めたことを抗えない現実が追い越そうとした所で終らず更に一歩踏み出すのが若さ。その先は考えなくていい
09-07 22:51

デュラン・デュラン「リオ」(live '82) https://t.co/0higTEOGPL TOTPでこの曲のMVを観てバンドを始めた『シング・ストリート』の少年達。兄がJTのベースをべた褒めだったのとキーボードの子が初め一本指奏法だったのがファンにはツボ^^ #今日の気分
09-07 22:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1674-203b2a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad