ヒビロテ!

09/13のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ナビスコ オレオ&リッツ新CM https://t.co/EfcBiacSeG おくればせながらさっき初めて見かけました。そうか、こっちはこっちで販売するのだものね。いぶりがっこ×クリームチーズは絶対美味しい(リッツ関係ないけど 笑) #今日の気分
09-13 12:06

カミ『ルーフォック・オルメスの冒険』全訳(創元推理文庫)劇団遍歴から作家として開花した経歴、落語との近似など観賞の助けとなる後書きから読むのをおすすめ。とにかく溢れかえる高野優先生のカミ愛!個人的にはマン少版『夢幻紳士』『ライヤー教授の午後』など初期の高橋葉介と同じ肌合いを感じた
09-13 13:02

実はかなり凄惨な状況もナンセンス小咄の小道具。後書きにある「新青年」以来の邦題との比較も面白い。所謂シャーロッキアンの方々の目にはどう映るのか判りませんが… ルーフォック・オルメスの冒険 (創元推理文庫) https://t.co/HyiIdRTfGD
09-13 13:14

シェイクスピアの正体がネビルという外交官だった説。ま、ジャン・ジロドゥも外交官だったしね(違) #芸術ハカセ
09-13 21:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1680-6b470f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad