ヒビロテ!

09/15のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

スタートレック50周年記念切手、まだこっちに届いてないけど息子が買っておいてくれた(*^^*) https://t.co/vkdp2d0S2N
09-15 09:05

#女性映画が日本に来るとこうなる このタグまだちゃんと追ってないんですが、なぜか邦題だと女性誌の見出しっぽくなったりラノベっぽくなったりして観る気失せるとか、そういう話?ゴーストバスターズの広告がリケジョ連呼してるのは知ったのが観た後だったので助かりましたが^^;
09-15 13:52

関係ないけど、劇団四季が一時期『アイーダ』に 愛に生きた王女、『壁抜け男』に モンマルトル恋物語、といった具合に明後日の方向の副題つけてたのもこの流れだったんだろうか…やめてくれてよかったけどσ(^_^;) #女性映画が日本に来るとこうなる
09-15 13:54

見逃した名作も見つかるかも…? #女性映画が日本に来るとこうなる が「どうしてこうなった」続出 - Togetterまとめ https://t.co/7HKHok9BTx 後でちゃんと見ますがキーワードは確信犯的曲解かな?
09-15 14:13

JR「石川町」駅の駅名表示が「石川町(元町・中華街)」に 混乱の声も(THE PAGE) https://t.co/OQekKpvD8N そんなんで乗降客数変る?JRとみなとみらい線、どっちで行くのが自分のいる場所から便利かってだけの話だと思ってたけど違うの?
09-15 16:47

あるある https://t.co/snw0bWdc0z
09-15 21:29

停留所の少し先の信号で止まったバスに血相変えた男性が乗り込んできたので何かと思ったら、迎えに来た子供が降りて来ずに後ろの座席で爆睡してるのを発見したお父さんでした。気づいてよかった!運転手さんもナイス(^-^)v
09-15 22:19

ピカチュウのうた https://t.co/tvK857pYtj これはごく一部ですが今入ったコンビニで出てくるまでの間ずっとピーカピーカ鳴っててなんか店員さんも変テンションになってました(  ̄▽ ̄) #今日の気分
09-15 22:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1682-1a7be834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad