ヒビロテ!

09/17のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

筋肉少女帯「おもちゃやめぐり」 https://t.co/Xnk8b0mCI7 昔は庭だった神保町の本屋街、近くは通るけどゆっくり廻れたのって何年ぶりだろう?東京堂のあちこちで引っ掛ったら靖国通りの古本屋1件ずつ覗いて〆は古瀬戸珈琲店。やっぱり紙の本の匂いが好き #今日の気分
09-17 21:56

都美のポンピドゥー・センター傑作展。1年1作家1作品、1945年は誰も取上げず薔薇色の人生を流すだけにしたのが効いている。日本人のフジタがいてちょっと嬉しい。ユダヤ人収容所で亡くなったフロイントリッヒ、天啓を受け戦争終結のための連作を300枚描上げた元配管工クレパンが印象に。
09-17 22:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1684-bfc7358e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad