ヒビロテ!

09/21のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

『アスファルト』殺伐とした団地の住人絡みという以外接点のない3組の物語をどう関連付けるのかと思ったら、しっかりユペール軸の話を択んで芝居の台詞としてまとめてる。あえて答えを出さずに風向きが良い方に変った所で終らせているのが好き。って宇宙飛行士、映画版ヘドウィクのトミーじゃないか…
09-21 17:41

英国でスプレー式紅茶が登場、ティーバッグの時代は終わりか https://t.co/lj82DMDUrL う〜ん、牛乳が苦手な人が香りづけに使うのだったらありかなあ(ポーション式ので十分な気もするが)あとアイスクリームにかけるとか。ちょっと気にはなります
09-21 17:50

Tokyo melody: un film sur Ryuichi Sakamoto 〜坂本龍一の85年フランス制作ドキュメンタリー、本編映像60分がネットに。 https://t.co/J9bWYN0uaa https://t.co/02P09UNHO1 #今日の気分
09-21 17:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1688-33164b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad