ヒビロテ!

09/22のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @ulaken: #映画を一言で説明してみる火星ダッシュ村計画。https://t.co/DRySZ9JGrS https://t.co/UXSZNJYQb4
09-22 11:00

思うことはみなさん同じ^^>RT また観たくなってきましたオデッセイ
09-22 11:01

連日の叩きつける雨で屋根のある場所に移動できない花壇やポットの花がすぐ落ちてしまってかわいそう。ふと思い立って矢木沢ダムbotさん @yagisawa_dam 覗いてみたけど、これでもまだ貯水率7割いってないのね…ほんと人間の都合通りにはいかない(..)
09-22 11:48

興味はあるけどあっっっまいんだろうな~ https://t.co/EAuY6nkVyj
09-22 17:07

そういえばスタバのモンブランラテは後からあっ栗?という風味がする、かも知れない程度のすっきり感でした。まぁこういうのって半分は気分だしいいと思う https://t.co/6iO8y7yE8F
09-22 17:09

劇団四季:壁抜け男:稽古場:2016年東京公演 (原作→https://t.co/8KcRz6dBFG) https://t.co/BYVX61MBhq 冒頭シーンに象徴されるお役所仕事の相変らずっぷりといい今も昔も結局人間って変らないよなって力まずに考えさせられる #今日の気分
09-22 17:33

RT @Kmtsg: 「小林麻央さんの病状を、いちいちニュースで取り上げる必要はない。いかにも興味本位の野次馬根性丸出しで不愉快。」と思う人は、リツイートをお願いします。身近に乳がん経験者がいる者として、実に腹立たしい。ご本人がブログを公開しておられるのだから、知りたい人だけが…
09-22 18:15

モデルさんの服^^ https://t.co/JBSF49uOZs
09-22 18:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1689-79b77804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad