ヒビロテ!

09/26のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @TreatyKarlowitz: バイトで...疲れたので...飲み屋の店員視点でお客様にこれされると困るってのを...描きました...店員さんから殺意を向けられないウェイ系飲みサーが増えますように... https://t.co/qXhr74QNyN
09-26 10:35

フォーエバー・ヒーロー/回想篇(生保会社CM) https://t.co/arEiB5bVDo TVつけたらやってて固まりました^^;1年位前からあったシリーズみたいですねマジンガー課長、また観られるかしらん #今日の気分
09-26 17:33

RT @aishokyo: T.S.エリオットと猫です。1939年に発表した「キャッツ - ポッサムおじさんの猫とつき合う法」はミュージカル「キャッツ」の原作となりました。 #作家と猫 https://t.co/f99mgAjfFw
09-26 20:58

RT @DavidBowieReal: https://t.co/eG5X01RC9E
09-26 21:29

#高慢と偏見とゾンビ って冗談じゃなく本当にある映画だったんだ…(CM見た)
09-26 21:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1693-384b4bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad