ヒビロテ!

09/29のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

寝れないのは緊張が原因かも。15分の「筋弛緩法」でリラックス【眠るための100のこと】 https://t.co/J8d5OswJQT 息子が送ってくれたので後で読む
09-29 12:02

デヴィッド・ボウイさん散灰はうそ 息子が否定「気持ち悪い」 https://t.co/3efqBb4kgR @cinematodayから
09-29 12:54

RT @ofuji0302: 色鉛筆でエメラルド描きました!いいなと思ったらRTお願いします#色鉛筆絵を流して色鉛筆民を増やそう https://t.co/eAUxo1FNU2
09-29 13:14

RT @shidokou: あちらでは図面らしきモノも公開されている。本物はもう売れないので、全力で投げてそれ以来全く無視するという物凄い面白いうちの娘が大好きな遊びに使用される玩具に昇格です。 https://t.co/eqHiuIDl24
09-29 13:23

RT @k_norihara: 「北欧は夜が長いからインターネッツが発達するまでひとびとは鬱になるか地下室でメタルをするしかなかったのです」「待って日本での北欧イメージは違」「今では北欧では日本由来のアニメをインターネッツでひとびとが楽しむか鬱になるか地下室でメタルをするし…
09-29 14:36

筋少再結成の頃にオーケンが「俺のはロックだから痛風じゃなくて北欧メタルみたいにペインウィンドウと呼んでくれ」と言っていたのを思い出す^^ >RT
09-29 14:39

RT @ubiquita6: アリタリア航空(イタリア)の制服が新しくなったそうだよ〜! https://t.co/d5MgZwiwvE
09-29 17:10

鈴木慶一「エスプレッソで眠れない」('80/demo) https://t.co/qcZLseGqTr 赤と緑のアリタリア♪…とは言ってないのねこれ^^; #今日の気分
09-29 17:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1696-c874b874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad