ヒビロテ!

10/01のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

昨夜21時過ぎ付けで届いたウィーン国立歌劇場来日の案内に先月初めに亡くなった有名テノール歌手の名前が出演者情報として明記されている(..)リンク先では更新されてたけどそれってどうなのよe○さん…
10-01 15:39

音楽の窓から世の中を眺めて:さよならボータさん。そして、ありがとう - 毎日新聞 https://t.co/QHcGdsEeY4
10-01 20:17

仮面ライダー エグゼイド PR動画 https://t.co/bjMHIglvnY ついにライダーも医師になる時代が来たか…ええ、つっこんだら敗けですね^^ #今日の気分
10-01 20:33

RT @Bbtsyk: 良かったら拡散して下さい(^^) http://t.co/laBWtqY9Aa
10-01 21:46

#夏目漱石の妻 いろいろスゴイな…どうなってるんだ長谷川博巳の目玉(@_@)オノマチのご令嬢もキャスト見た時はどうなんだろうと思ってたけどここまで本領発揮とは
10-01 22:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1698-f3b954be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad