ヒビロテ!

10/04のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @EmWatsonJP: エマ・ワトソンは@OneYoungWorld オタワサミットでスピーチをしました。2年前の国連スピーチの後、脅迫や批判を受けた事を告白。それにも屈することなく、活動を続けるエマを私はこれからも応援します。映像→ https://t.co
10-04 08:56

RT @smasuda: 「社会がゆとりを持って基礎科学を見守って」ノーベル賞の大隅良典さんは受賞会見で繰り返し訴えた https://t.co/rPgxGCLUio「私は「役に立つ」という言葉がとっても社会をだめにしていると思っています。数年後に事業化できることと同義語になっ…
10-04 08:57

RT @matuda: #ママゴト ドラマに出てる子役がみんな良いですね。車いすの光はアルプスの少女ハイジのクララにあたる役なんですが、クララはラテン語で「光り」なので名前を光にしました。主人公の運命は全く迷いませんでしたが光をどうするかはとても迷いましたよ。第5話再放送は1…
10-04 13:58

ジャック・タチのリメイクかと思って一瞬色めき立ってしまった┐(´~`;)┌ 北杜夫さんのね。映画『ぼくのおじさん』 https://t.co/Qg7VqdmZoy
10-04 14:10

銀座線と丸ノ内線、3度にわたって全線同時停電:朝日新聞デジタル https://t.co/VFjOl9fBXt 渋谷で発煙で丸ノ内線が停電するものなんですね(システムわかってない)もう乗っても大丈夫かなぁ(でないとかなり遠回りになる)
10-04 16:17

銀座線と丸ノ内線、去年の11月にも似たようなことがあったのね(おぼえてない←) https://t.co/vvbsgXPRbG
10-04 16:35

RT @barks_news: デヴィッド・ボウイ展、日本独自コーナーが決定 https://t.co/7hEJtozteC https://t.co/I7oGZ8VhUb
10-04 20:12

NHK少年ドラマ「ぼくのおじさん」('74)テーマ曲 https://t.co/lWhf3sJkXh 例によって局にも録画は残っていないのでしょうね。タチのファンになったのは成人後ですがこっちは幼い頃の記憶として残っていました。上げて下さった方ありがとうございます♪ #今日の気分
10-04 20:45

脊髄反射的に注文してしまいました^^;楽しみ! https://t.co/FimzgX7hX7
10-04 21:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1701-d4734037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad