ヒビロテ!

10/06のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @qwertissue: ドイツに留学している友人Iが、現地で手にしたしゃもじ。そこには、日本語をはるかに超越した新たな言語が記されていた。シィンェンボスの秘密を明かすことはできるのか?!次回、「衛生ごす」。 https://t.co/mw3XcxMsNV
10-06 10:42

『ひらけ!ポンキッキ』より「オーレ!チャンプ」 https://t.co/jMCIv89pj8 ポンキッキーズかと思ったら93年に切り替わる直前だったんですね。ビデオまだどこかにあるかも。とりあえず今日は勝ってよかった(笑) #今日の気分
10-06 23:20

RT @TAHINE__: 武◯士の例のCMダンスを即興で華麗に踊る拓哉「SMAPなめんなよ」 https://t.co/632R6sCyQZ
10-06 23:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1703-8e4f7ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad