ヒビロテ!

10/13のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

今回のフラッシュ割は職業とかじゃないので勇気があれば誰でも利用できますね^^勇気があれば。そういえば『アスファルト』の宇宙飛行士割引(関連するものを持参)ってどのくらいの人が利用したんだろ(別のところでしたが) https://t.co/zsbbzYH2s3
10-13 08:54

RT @tarareba722: ボブ・ディランのWikipedia見に行ったら、この人グラミー賞もアカデミー賞もピューリッツァー賞も貰ってて、このうえノーベル賞って、あと持ってないのオリンピックの金メダルくらいじゃないか。
10-13 21:04

ボブ・ディランがノーベル文学賞を受賞 - amass https://t.co/hz3pXNje0u
10-13 21:14

なんかもう、ポジティブなファンの方々が年中行事のように集まる春○バーこそがハードボイルドワンダーランドなんじゃないかって(
10-13 23:12

#アドレナリンがでる映画音楽 『夢幻紳士~冒険活劇編名曲集』 https://t.co/FZ1tyZHFcM 昔の大映ハードボイルド作品のような1曲目!今でも私は活用してる(?)んだけど流石に貼れる音源は見つかりませんね。あっ… https://t.co/oYGmxjyoYI
10-13 23:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1710-bfe8cc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad