ヒビロテ!

10/18のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @tomoaki_hidaka: 「駐輪禁止」を京都風に書くとこうなります。 https://t.co/82iuaWQZAw
10-18 15:48

ディズニー実写版『美女と野獣』トレーラー https://t.co/HJblQ86kal ディズニーもいいけど個人的には2人の心が通う過程にスポットをあててレア&ヴァンサン版をリメイクするかスピンオフ作るかして欲しいと密かに思っている。あれ本当色々勿体ないんだもの #今日の気分
10-18 18:18

「お化け屋敷で展示やめて」=USJなどに抗議-日本人形協会:時事ドットコム https://t.co/Kxxa7TRRc2 なんだかなあ。そもそもこれ淡島神社側は趣旨解ってて貸し出したんだよね?そんな神社に大切な人形は任せたくないような…
10-18 19:07

RT @cinematoday_stf: エマ・ワトソン主演ディズニー名作『美女と野獣』来年4月21日に日本公開!https://t.co/hdhY4kkOjq #ディズニー #エマ・ワトソン
10-18 20:22

RT @kenshu_i: 電通の「東大卒エリート美女」な新入社員(24才)が去年12月に自殺し、なんだかんだ騒がれて電通が月あたりの残業時間制限に動き出したらしい。一方で今年1月に残業月250時間の女性研修医(37)が自殺したが、特に騒がれもせず、何も変わらない。全国の研修医…
10-18 22:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1715-90792380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad