ヒビロテ!

10/19のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @matuda: #ママゴト 原作の漫画はドラマとはいろいろ違いもありますし、映子の子供の頃や、滋ちゃんとの友情話、赤ん坊の名前の秘密、アペンタエの両親のちょっと悲しい馴れ初めなどもございますので興味がありましたらよろしくお願いします。https://t.co/hxzF
10-19 08:37

『ママゴト』ドラマ化は終わってしまったけれど『DRIFTERS』も『舟を編む』もなかなかいい感じ(やっとちゃんと観た)録画貯めないで消化していかないと『笑う洋楽展』や『相棒』みたいに大変なことになるな(  ̄▽ ̄)あっ『黒い十人の女』も(
10-19 17:40

デュラン・デュラン「オール・シー・ウォンツ・イズ」(PV '88) https://t.co/Ei4shrZM20 1日遅れましたが『BIG THING』発売28周年ということで。当時何だか怖かったんですよね、最後の冷蔵庫のところ^^; #今日の気分
10-19 18:01

コメント

BTから28年ですけど、アンディが再び脱退してからもう10年で、
こちらのほうが何気にびっくりです(笑)
BT発売時に聞いてた印象が当時のデジタルレコーディング黎明期の寒々しい音と曇りのイメージとして記憶に残ってたんですが、
1988年も今年同様に天候の悪い日が多かったようです。

  • 2016/10/20(木) 23:15:25 |
  • URL |
  • ASH #-
  • [ 編集 ]

mamiya

ASH兄さんお久しぶりです。

わ、もう10年になりますか!元気にしてるのかなアンディ。
ということは最後の来日公演があったお台場1dayから8年か((((;゜Д゜)))恐ろしい。

BTのツアーを後楽園球場で観たような気がしてたんですが。
東京ドームの落成が88年らしいので前年のストレンジビヘイビアツアーですね多分(適当←)

  • 2016/10/21(金) 16:49:03 |
  • URL |
  • #T7JAuNzA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1716-aef80804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad