ヒビロテ!

10/22のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @miyayacco: リブート版スタートレックはリブート版だけでもバッチリ楽しめるように出来てるけど、少しは昔のやつ(TOS)を知っておくと、より楽しみが深まると思うのね。とはいえ今は配信からも消えちゃってるし少し視聴ハードルが高いので、私のお気に入りの「私は医者だ…
10-22 09:37

日系俳優が隠したゲイ #スタートレック 、ジョージ・タケイの50年 - withnews https://t.co/PDZFAmyveC ごく遠景に一瞬二瞬だけど、今回のリブート3作目には平和の象徴的にスールーの同性パートナーと娘が登場していてグッときた
10-22 09:41

RT @ichiwheat: リブート版スタートレックは、パラレルワールドという枠組みのために過去の『宇宙大作戦』の縛りを受けにくく、製作時の自由度が高いのが魅力。4作目もまた単独で楽しめる期待が持てるんじゃないかな。
10-22 09:44

RT @sanfre2014cce: 広島では、日本シリーズが終わるまでハムカツは食べれません。 https://t.co/cfLW157N6C
10-22 09:54

RT @Akunosu_Shochou: そういやピラミッド建設時の出勤表が発掘されて、欠勤した人の理由が書き込まれてるそうだけど欠勤した理由が「サソリに足を刺された」「亡くなった友達をミイラにするから」「今日は俺の誕生日」「上司の家を建てに行く」「二日酔いでつらい…
10-22 19:06

ミュージカル『アイーダ』より「ピラミッドを建てよう」(劇団四季) https://t.co/xcqrrx5oKY … あ〜急に観たくなった!ちゃみ(飯野おさみ)さん率いるゾーザー軍団(ゾーザーとはミュージカルオリジナルキャラでラダメスの父親です) #今日の気分
10-22 19:17

アシュリー・ワグナーちゃん、今季ユーリズミックスなのか!
10-22 20:42

RT @HuffPostJapan: 【#葛飾北斎】新たな絵画を発見。オランダの博物館員「西洋人が描いたと思っていた」 https://t.co/elNWV4MWqu
10-22 23:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1719-0c37b2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad